お客様サポート
重要なお知らせ
現在はございません。
カードの紛失・盗難
よくある質問
お問い合わせ/ご意見・ご要望
お手続き・お申込み等に関する方法など「よくある質問」をご参照ください。
JPカードのホームページを閲覧する際に必要なユーザー名とパスワードは、サービスガイドの9ページ(2024年版)、チラシ等に掲載しております。
※ユーザー名とパスワードは、JPカード会員・非会員とも共通です。
※お問い合わせの内容によって、返信にお時間がかかる場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。
また、土・日・祝、(連休)明けも返信が遅くなる場合がございますのでご了承ください。
【注意事項】
携帯電話の設定等で、返信メールをお送りしても受信していただけない場合がございます。
1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、下記にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
(株)ジェー・ピー・カードサービス
☎03-3234-9001
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝、年末年始を除く)
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は、返信メールが届かないことがあります。
以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン:@jpcard.jp
設定方法は各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。