ネットショッピングのご利用
Q1.ネットショッピングの本人認証ができません。どうすればよいですか?
ネットショッピング認証サービスのご利用にはVpassへのメールアドレス登録が必要になります。
ご利用するお店から認証コード(ワンタイムパスワード)を求められた際はVpassに登録しているメールアドレス宛に届く認証コード(ワンタイムパスワード)を入力しお手続きください。
1.Vpass
カードが利用できない原因と解決方法について、以下よりご確認ください。
「お客様サポート」
(Vpassアプリは「サポート・チャット問い合わせ」→「お客様サポート」)
⇩
「ご用件から探す」
⇩
「カードのご利用」
⇩
「カードが利用できない(買物)」
⇩
「インターネットで利用できない」
(2)ネットショッピング認証サービス(EMV 3-Dセキュア)で認証ができなかった
2.お電話
(Vpassの登録方法が不明な場合も、下記へお問い合わせください。)
「FOR YOUデスク」
ナビダイヤル ☎0570-004-980
東京 ☎03-6627-4137
大阪 ☎06-6445-3501
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))
「ゴールドデスク」
☎0120-498-012
(受付時間 10:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く))